エントリー

産業まつり

ファイル 55-1.jpg

先週末の5・6日で横須賀では最大級のイベント、「よこすか産業まつり2011」が開催されました。市内産業各分野の企業・団体など約140社がブース出展、商品やサービス、地元物産などのPR・販売が行われ、二日間の来場者数は約3万7000人。

我が横須賀商工会議所女性会では、恒例となった『モツ煮込み』と『モツ煮込みうどん』、それと『おしるこ』でブース出展しました。
リピーターも多く相変わらずの人気ぶりで、お陰様で今年も見事に完売しました。ありがとうございました。

また下準備・当日のお手伝いをいただきました会員の方々は、本当にお疲れさまでした。
 
ファイル 55-2.jpg

 
 

ファイル 55-3.jpg多くの会員のご協力をいただき、無事産業まつりも終了しました。
大勢の横須賀市民が詰め掛ける大きなイベントとして根付いた産業まつりには、女性会でもブース出店し『モツ煮込み』と『おしるこ』の販売をしています。
その下準備には、副会長・古敷谷〈㈱古敷谷畜産〉さんに毎年ご家族総出で多大な御協力をいただき感謝申し上げます。
産業まつりの横須賀みやげコンテストでは、昨年の㈲浜田分店『叶らすく』の受賞に引続き、㈱古敷谷畜産が出店した保冷用の『スカバック』が金賞を取り、女性会会員の努力と能力に誇りを感じます。
おめでとうございます。

平成23年11月10日
横須賀商工会諸女性会 会長 栗原理英

ページ移動

ユーティリティ