エントリー

第22回 クリスマスチャリティーディナーショー

12月4日 横須賀商工会議所女性会主催のクリスマスチャリティーディナーショーがメルキュールホテル横須賀に於いて開催されました。

22回目を迎えたチャリティーディナーショーは今年も皆様のお陰で、収益金の一部を寄付させていただくことができましたことを、厚く御礼申し上げます。横須賀市に昨年より創設された『いのちの基金』は市民一人ひとりが命を大切にし、お互いを思いやり、優しさにあふれるまちを目指しています。女性会ではいのちを育み守る医療に役立てていただくために、横須賀市『いのちの基金』に寄付させていただきました。

ファイル 81-1.jpg

今期女性会での最大イベントの一つだった関東商工会議所女性会横須賀大会を様子をビデオダイジェストでご覧いただきながら、メルキュールホテルご自慢のディナーをいただきました。コース終了後に、アーティストとゲスト出演による楽しいステージで華やかに賑わいました。

ファイル 81-2.jpgファイル 81-3.jpg

毎年このチャリティーディナーショーが終了すると、年の瀬を感じます。それぞれの心に振り返る一年があると思いますが、2013年はどんな一年でしたでしょうか。積み重なる一年がまた素敵でありますように・・・

ページ移動

ユーティリティ