エントリー

横須賀商工会議所 女性会 賀詞交歓会

ファイル 99-1.jpg
  新年明けましておめでとうございます。
 今年もまた、会員の皆様と共に新年を迎えることが出来ましたことうれしく思います。歳と共に新年を無事迎えられることの喜びをひしひしと感じております。
 一昨年から昨年にかけ骨折を3回、手術を3回致しまして会運営には副会長はじめ役員の方、商工会議所の方々に多大な協力を得まして無事、新年を迎えることが出来ました。
ファイル 99-2.jpg
 今年は設立40周年を迎えることになり、10月7日前後に記念行事を予定しております。これから計画を具体化させてまいりますので、その折は皆さんの力を結集して横須賀商工会議所女性会をPRしていきたいと思っております。
 また、5月15日(金)は茨城県水戸市での日帰りの関東大会を皮切りに、10月22日(木)~24日(土)、石川県金沢での全国大会となり、北陸新幹線開通を祝い、一人でも多くの会員の皆様と共に参加をしたく願っております。
 10月は周年行事、全国大会と忙しくなります。是非、スケジュールの調整を今からお願い申し上げます。
 今年も楽しくやっていきましょう。

(記事/横須賀商工会議所女性会 会長 栗原理英)

 新年、明けましておめでとうございます。
 平成27年の幕開けとして、1月22日セントラルホテルにて横須賀商工会議所女性会の新年会が開催されました。
ファイル 99-3.jpg
 今年の新年会は、“会員の隠れた才能を披露し、紹介しましょう”のテーマで行い、御出席下さった商工会議所平松会頭も素敵な歌を御披露してくださり、気さくな温かみのあるお人柄に触れることが出来ました。元宝塚出身の会員によるステージショーを思わせるような歌、小粋なシャンソンを歌われた方、20代に戻って可憐なギターの弾き語りなど、会員のための女性会!会員が楽しめる女性会!を実践するような楽しい雰囲気の中、会員の和がより一層深まった新年会となりました。
ファイル 99-4.jpg
 今年は40周年の年でもあります。女性会一同の強い絆のもと、この1年を過ごしていきたいと思っております。
 どうぞ本年も宜しくお願い申し上げます。
ファイル 99-5.jpg

(記事/横須賀商工会議所女性会 副会長 原田貴子)

ページ移動

ユーティリティ